レゴランド事件

これ酷いなぁ。

レゴランドで年パス登録時に、窓口が子供料金しか払っていないと勘違いして差額を請求。
購入を間違えていないと主張して40分待つと、窓口が間違いに気づいたが、謝罪も何もなく突然登録作業を再開。

そんな扱いされたら誰だって怒るに決まっている。怒らない奴いるか?

しかも探してみてもらったら分かるけど、レゴランド社長が上のツイ主にDM。
このDMが酷くて、まず謝罪の言葉が一つもなく、「問題提起をありがとうございました」とか言っちゃっている。え?頭大丈夫?問題提起じゃないよねそれ。

でまぁ、このツイート見てなるほど・・・と思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする